人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月9日  必要なもの

「人は、死ぬとき、何一つ持って行くことができず、
 その栄誉も彼に従って下っては行かないのだ。」

 生きている時には あれこれと求めるが
 最後には どんな高価なものさえ必要ではない

2012年9月9日  必要なもの_e0083238_20381534.jpg

「桑の木の滝・新宮市にて」




2012年9月9日  必要なもの_e0083238_20382782.jpg


2012年9月9日  必要なもの_e0083238_20383864.jpg

「イワタバコ」・・花がぶれちゃってます・・


最近かなりの期間 滝に行ってなかったので
急に思い立ち走ってきました

半年ぶりに再会した「桑の木の滝」は飛沫で迎えてくれました

昨年の豪雨で 周りの地形がかなり変わってしまい
どうしてもこの位置でしか撮影できません
以前の場所よりも かなり近くです

水量はとてもいい感じなんだけどなぁ
少しの間に 頭も服もめっちゃ湿ってきました
ということは レンズもかなりの飛沫を受けてます

拭き拭きしながら シャッターを切るけどーー;
どうしたら良いものか・・・?
何か良い対策があれば ぜひ教えてくださ~い

どんな状況でも この滝の流れは美しいなぁ
としばし眺めていると気分がリラックスしてきました

また行こうっと!!

by sky-blue-feel | 2012-09-09 20:50 |