人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月6日  2本の手

「彼女は悩んでいる人に手を差し出し、貧しい者に手を差し伸べる。」

 人生を楽しむ人は 人とのふれあいを大事にする
 2本の手「1本は自分のため もう1本は他の人のために」

2012年9月6日  2本の手_e0083238_2311694.jpg

「一日の終わりに・串本にて」




2012年9月6日  2本の手_e0083238_2311214.jpg


2012年9月6日  2本の手_e0083238_23113360.jpg



予定を変更して
撮れたてをお贈りします

夕方まで雲っていたのですが だんだんと切れてきまして
まずまずの夕景を見ることができました

最初は 反対側でぼちぼち撮ってたんだけど
西側の空がちょっと焼けてきたかなぁ・・急いで移動

すべり込みで3枚目が撮れました^^;

一日の終わりに ステキな景色に遭遇できると
ホントにうれしいものです

かなり久しぶりに 雲が焼けてくる時に遭遇し
ちょっとぞくぞくしてきました

これだから 朝夕撮影はやめられない

by sky-blue-feel | 2012-09-06 23:18 | 空(夕)