人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月19日  心配しない

「こんな小さなことさえできないで、なぜほかのことまで心配するのですか。」

 心配しても 自分の寿命を1秒も延ばすことはできない
 大切なのは命と体 そして私たちを心配してくれる方

2012年8月19日  心配しない_e0083238_1929280.jpg

「鬼ヶ城大仕掛け第一弾・彩色千輪(熊野大花火大会にて)」




熊野大花火大会2012

ことしで4年目だけど 毎回ビックリするような驚きがある
何が出てくるか分からないのが 熊野花火の魅力です

ドタバタで堤防上の桟敷席という いい場所からの見物となりました~
前もってシュミレーションをして行ったにも関わらず
いざ撮影になると あたふたーー;
こんなものですよねぇ

一番大好きな大好きな1枚目の花火
合図の打ち上がる音が聞こえなくて いきなりの開花に
これはもう ビックリ~~!
まあこれで良しとします^^;(自分に甘いッス)

見ている人は そこまで気にしていないと思うけど
写真撮るには 風向きが重要ポイント
それが風がなくて 鬼ヶ城からの打ち上げは煙の中
「美しい花火を見ていただくために煙が抜けるまでもう少しお待ちください」と
配慮のアナウンスもありがたかったです

一気に あと5枚 ↓

2012年8月19日  心配しない_e0083238_19292483.jpg

「三尺玉海上自爆・・・直径600mです」

2012年8月19日  心配しない_e0083238_19293420.jpg


2012年8月19日  心配しない_e0083238_19294525.jpg


2012年8月19日  心配しない_e0083238_19295644.jpg

「鬼ヶ城大仕掛け第二弾・第一部・水中花」

2012年8月19日  心配しない_e0083238_1930725.jpg


2012年8月19日  心配しない_e0083238_19354026.jpg

「鬼ヶ城大仕掛け第二弾・第二部・巌頭のとどろき」


人出が多くなればなるほど
渋滞が起こり 駐車場の問題もあり あと場所取りなど・・
そこら辺を もう少し検討して欲しいと願います

そうすれば もっとたくさんの人が「熊野大花火大会」を楽しんでいただけるはず

by sky-blue-feel | 2012-08-19 19:54 |