人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月18日  隣の人

「自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。」

 助けが必要な人には 手をさしのべ
 自分ばかりに目を向けずに 隣の人に気を配ろう

2012年8月18日  隣の人_e0083238_1723534.jpg

「海上自爆炸裂・熊野大花火大会にて」




2012年8月18日  隣の人_e0083238_17231845.jpg


熊野大花火大会2012

何が起こるか分からないのが 熊野花火

ことしは 約18万人(主催者発表)の人が
夜空に打ち上げられた1万発の花火に魅了されました

プログラムは毎年ほぼ同じだけど
初盆のお宅が上げられる「追善花火」に思考が凝らされていた

かなり豪華で 鬼ヶ城と台車の二カ所から上げられるものや
彩色千輪のミニ版などもあり 意表をつかれました

ことしは 2枚目の場所から楽しませていただきました^^
写真を撮るものの意見ですが
無風状態のため 煙がこもりました
成果は まあ期待しないでくださいーー;

とりあえずの2枚です

by sky-blue-feel | 2012-08-18 17:20 |