人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月12日  光輝く

「あなたがたの光を人々の前で輝かせ、」

 明かりがなければ 生活できない
 人にも光が与えられている 輝き続けよう

2012年8月12日  光輝く_e0083238_19444711.jpg

「雨の中の花火・那智勝浦町にて」



平成24年那智勝浦町花火大会~みんなであげる大輪の絆~

昨年9月の台風12号で災害を受けた 那智勝浦町
復興元年のことしは より地域が一体となった花火大会として開催
「みんなであげる大輪の絆」というサブタイトルがつけられた

昨年よりもたくさんの寄付が寄せられ 打ち上げられる花火が
5000発で フィナーレが豪華になったと聞いた

大きな被害を受けてのち 町民の思いもひとしおだと感じる

当日は 大雨~
しかし 雨にも負けず 雨にも負けずに開催
大空に大輪の花を咲かせました
那智勝浦町 頑張りました!


人出はかなり多かったと思います

最初のあいさつの頃に土砂降り・・
何枚か撮って帰ろうかと思ったし(カメラが濡れる・・)
仕方ないので 5枚目を撮ったのち定位置へ移動

確かに昨年よりも 花火が大きかった
とても素晴らしかった~
フィナーレもめっちゃ豪華~~~

ありがとう! 那智勝浦町
復興を応援しています
頑張ろう~!!!

2012年8月12日  光輝く_e0083238_1945034.jpg


2012年8月12日  光輝く_e0083238_19451113.jpg


2012年8月12日  光輝く_e0083238_1945222.jpg


2012年8月12日  光輝く_e0083238_19453396.jpg

by sky-blue-feel | 2012-08-12 20:02 |