人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月3日  負け方

「私の身に起こったことが、
 かえって福音を前進させることになったのを知ってもらいたいと思います。」

 勝つ人がいれば 負ける人もいる
 大切なことは どのように戦ったか
 負けたからこそ 学ぶべきことが多くある

2012年8月3日  負け方_e0083238_23435893.jpg

「朝焼けの橋杭岩・串本にて」



2012年8月3日  負け方_e0083238_234494.jpg



日の出が近づいてくると 雲の存在が気になります

焼けるか焼けないかは 雲行き次第





作家中上健次が設立した文化組織「熊野大学」の夏期セミナーが
今日から開催されました

一日目は 一般の人も聴講できるということで行ってきました
プログラムは 文芸漫談 奥泉光×いとうせいこう

これは かなり楽しませてくれた

年に一度発行の文集「牛王」の表紙の写真 ことしも使っていただきました
今回は急いでおられたのか ゲラが来なかったので
会場で本を2冊いただき初対面^^;

橋杭岩の朝景です

表から裏に繋がってます(ちょっと斬新・・?)
あくまで写真として見せるのではなく本の表紙です
とワタシは思っています

2012年8月3日  負け方_e0083238_234914100.jpg

   「携帯は写りが・・」



この分だと明日の朝は無理そうです^^;

by sky-blue-feel | 2012-08-03 23:59 | 空(朝)