人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月30日  平和

「すべての人との平和を追い求め、、」

 平和とはなんでしょう
 何の問題もないことではなく 人と正しい関係が築けること

2012年7月30日  平和_e0083238_21445140.jpg

「夕涼み会・高津気竹灯りの会」




ことしも参加しました
「高津気・竹灯りの会」主催の「夕涼み会」です

「里山の保全・地域文化の継承」を目的として活動
竹を題材として 様々なイベントを開催しています

夏と年末恒例の催しですが 
いつも思考を凝らせていて 毎回様子が違います

昨年は 川に竹を並べていましたが
今回は 竹灯りと絵手紙教室のコラボ

和紙に思い思いに書かれた絵手紙が 灯籠に大変身
見学に来られた方が 自分の作品を捜していました
次の日に そのままで持って帰ってもらうそうです

暑い夏ですが 
夕暮れのひととき心があったかくなり 
また接待のご飯をいただき 体も元気になりました^^;
いつもありがとうございます


2012年7月30日  平和_e0083238_2145331.jpg

「ほっこりする作品」

2012年7月30日  平和_e0083238_2145139.jpg

「個性的な作品の数々」

2012年7月30日  平和_e0083238_2145243.jpg

「フラダンスチームも盛り上げます」

2012年7月30日  平和_e0083238_21453481.jpg

「変わった楽器の二人組」

2012年7月30日  平和_e0083238_21454724.jpg

「ゆかた美人・花婿募集中!!」

2012年7月30日  平和_e0083238_21455667.jpg

「芸術的な竹灯籠」

by sky-blue-feel | 2012-07-30 22:13 |