人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月19日  贈り物

「どうか私の手から私の贈り物を受け取ってください。」

 人生の最高のものは 物ではない
 目を上げればそこにある 心で受けとめよう

2012年7月19日  贈り物_e0083238_2113235.jpg

「Flow of the Milky Way in a 橋杭岩」



2012年7月19日  贈り物_e0083238_2113346.jpg



日没の東の空 見上げると光の帯が瞬いていた

天の川を撮りたいと思ったのは ネットで見た1枚の写真から
それは 星という既成概念とは全く違って
何か 生き物がワタシに語りかけて来るようだった

7日から 撮影のチャンスを待っていて
やっとやっと 雲がない夜空に出会えた それは16日のこと

日没後は まったく雲が無く そのうちに1枚目のように雲が流れ
もう満足して帰ろうと思ったそのとき

別の場所から一枚撮って見たら・・2枚目です

感動のあまり ひとりで叫んでました オォォォォォォォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


この天の川 目で見ると雲のかたまりのように白く見えますが
写真に撮るとこんなに映るんだ・・

神秘的な20秒の世界 
プロのような完璧なものを 求めているのではありません
感動したことが うれしいのです

夏の天の川は 濃いから見やすいと星ナビに書いてました
梅雨も明けたことだし
何度か挑戦して見ようかなぁ・・と思ってます^^

出会いにありがとう!

by sky-blue-feel | 2012-07-19 21:46 | 自然