人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月4日  やさしいことば

「自分のことばを控える者は知識に富む者。
 心の冷静な人は英知のある者。」

 自分の考えや知識 すべてを口にすることは得策ではない
 平静と平和を導くことばを 選んで口を開こう

2012年6月4日  やさしいことば_e0083238_22262760.jpg

             「ホタルノヒカリ・熊野市にて」




2012年6月4日  やさしいことば_e0083238_22264217.jpg



生きている虫の中で ホタルが一番好きですが
撮影は一番難しいです(`-д-;)ゞ

昨年の豪雨であちこちの川が氾濫した熊野地域
しかし こうして生きているんです

古座川でも少ないながらも飛んでますが
今回は少し遠くに遠征です

動くもの&夜の撮影 苦手なワタシですが
年に一度 会いに行きます

写真は難しい上に 見たようには決して映りません
これは 数枚重ねて一枚にしています

その場に行き 本物を自分の目で見るのが一番
暗闇の中ほのかに浮かび上がる光 風情があっていいですよ~

どうぞお出かけください

by sky-blue-feel | 2012-06-04 22:03 | 生き物