人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月1日  心の中心

「雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけたが、
 それでも倒れませんでした。岩の上に建てられていたからです。」

 土台をしっかりと据えると びくともしないように
 こころの真ん中にあるものを 見つめていこう

2012年6月1日  心の中心_e0083238_03506.jpg

              「荷担滝・赤目四十八滝」



2012年6月1日  心の中心_e0083238_04480.jpg



赤目五瀑の一つで 渓谷随一の景観と絶賛されている滝です

う~ん ここも水が足りないーー;

滝の魅力は 水量が大きく左右するのだと
あらためて思った次第です

この滝の周りの道は アップダウンの階段がありまして
2枚目は 狭い階段からの撮影です

この日もかなりの人が ぞろぞろと歩いていましたね

この渓流には 名前の通り48も滝があるんでしょうか
その中のほんの少ししか意識して見てなかったなぁ

残りは2日分ほど・・



あっ! 明日の日の出撮影は行きませ~ん
晴れていたら夜遊びがあるし^^;

by sky-blue-feel | 2012-06-01 23:57 |