人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月31日  恵み

「あなたの恵みが私の目の前にあり、
 私はあなたの真理のうちを歩み続けました。」

 すべての人に 与えられている恵み
 信じて歩むなら その道は平坦

2012年5月31日  恵み_e0083238_21414486.jpg

「水鏡の緑・赤目四十八滝」




2012年5月31日  恵み_e0083238_21415689.jpg


2012年5月31日  恵み_e0083238_2142727.jpg



5月最後の31日が終わろうとしています
ことしも あっという間に過ぎています

やりたいこと やるべきこと やらなければならないこと・・
問題も山積みですが とにかく一歩ずつでも進んでいけたらいいですね^^



赤目にもどります

少し離れた滝を撮った帰り ふと振り返ると
水面の新緑が目に飛び込んできました
しばし呆然と眺め

ここが都会にあれば「都会のオアシス」でしょうけど
かなり田舎で 遠いです

奈良県を通過し三重県へ
宇陀市の道ですが 少し交差しており
3度目にして 間違わずに165へ抜けられた(pq*´∀゚)ウレスィ~♪



6時間の散策はつづく・・

by sky-blue-feel | 2012-05-31 22:02 | 風景