人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月28日  時間

「彼らは沈黙を守り、その当時は、
 自分たちの見たこのことをいっさい、だれにも話さなかった。」


 一瞬一瞬も大切だが 時間をかけなければならないこともある
 理解できないことを 理解するために

2012年5月28日  時間_e0083238_21322933.jpg

              「不動滝・三重県赤目四十八滝」



2012年5月28日  時間_e0083238_21324161.jpg

              「乙女滝」


行きたいと思っていた「赤目四十八滝」へ足を延ばした

最初の滝に対面した時 思ったことは「水がきたない」
自然とは言え観光化されており 年間かなりの人が訪れる

それはそれで仕方ないかぁ と妙に納得して歩き出す
この時期 水が非常に少なくて迫力が半減のような・・

最後の滝の一つ手前まで歩いて 最終的な感想は
「なかなか良い滝もあるなぁ」って事でした

でもこの時期に行ったことが正解だったのは
緑が非常に美しかった

「新緑の中の滝」のイメージばかりになってしまったけど
少しシリーズでお届けします^^
 (飽きないでね~)

by sky-blue-feel | 2012-05-28 21:52 |