人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月19日  一体感

「どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。
 倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。」

 助け合い分かち合うために 相手が必要
 同じ体験をすることで 一体感が生まれる

2012年5月19日  一体感_e0083238_2263950.jpg

「朝の色・橋杭岩にて」



2012年5月19日  一体感_e0083238_2265362.jpg


2012年5月19日  一体感_e0083238_227353.jpg



いつものように日が昇り
新しい日を迎えました

しかし 同じ日は二日とない
いつも新しい日

定番位置からの日の出です
今朝は雲が少しあったので 小焼けとプチダルマが見えました

だんだんと朝がきつくなってきた(`-д-;)ゞ
日の出時間 4時55分なり~

気になるのは 21日の朝の空
この場所と潮岬では「金環日食イベント」があります

今の時点では 曇りの可能性大
なんとかなんとか 日食の時間だけでも出てくれ太陽よ



このあとは 熊野市あちこち→紀南ツアーデザインセンター(熊野市)→くまの茶房(新宮市)→くまの庵(新宮市)
の順に巡りました

by sky-blue-feel | 2012-05-19 22:22 | 朝日