人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月17日  平和の絆

「あなたがたは、自分に関する限り、すべての人と平和を保ちなさい。」

 謙遜にならなければ 自分の過ちを認めることはできない
 失敗してしまったなら プライドを捨てて謝ろう

2012年5月17日  平和の絆_e0083238_205685.jpg

              「棚田に日が落ちる・三重県熊野市(丸山千枚田)」



2012年5月17日  平和の絆_e0083238_20562339.jpg

(横バージョンも撮りました)

2012年5月17日  平和の絆_e0083238_20563688.jpg

          (星が輝きだし・・)

2012年5月17日  平和の絆_e0083238_20565275.jpg

(車の光跡も・・)


先週の土曜日 
一日の終わりに 丸山千枚田の展望台にたどり着きました

先日は空振りだったので この日は期待大!
しかし 真上には雲がありませんーー;

すぐに下りるつもりが
神戸から来たという団体さんが 夕暮れになって車を走らせ
都合良く便乗させていだだきました~

夕暮れ撮影となると 今の時期なんだけど・・
なかなかうまくいきませんね

でも 夕暮れに出会うと「今日もいい一日だったなぁ」
という感謝の気持ちがわいてくる

この日曜には オーナーさんたちが集って田植えをするはず
残念ながら行けないんだよなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

by sky-blue-feel | 2012-05-17 21:07 | 風景