人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月8日  成熟

「ですから、私たちは、・・成熟を目ざして進もうではありませんか。」

 人は成熟するにつれて 若くなる
 人間的な成熟を目指して 進んでいる人は魅力的

2012年5月8日  成熟_e0083238_21383436.jpg

「田んぼDe走る子どもたち」



2012年5月8日  成熟_e0083238_21384640.jpg

「えびぞう君ちの田植え・古座川にて」

2012年5月8日  成熟_e0083238_21385795.jpg


2012年5月8日  成熟_e0083238_2139823.jpg



田植えにお呼ばれしました
と言っても 撮るだけですが^^

東京からIターンのえびぞう君家族
古座川で3年目の田植えです

ことしは ヨーメももんぺをはいてガンバリマス!
そんな親を後目に 子どもたちは遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!

ちなみに 飛び込んでいるのは田んぼです

瞳がきらきらと輝いている人たちでした



新米パーティも忘れずに呼んでね~ヽ(´ー`)ノ

by sky-blue-feel | 2012-05-08 21:51 | その他