人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月2日  流れのそばに

「その人は、水のほとりに植わった木のように、流れのほとりに根を伸ばし、
 暑さが来ても暑さを知らず、葉は茂って、日照りの年にも心配なく、
 いつまでも実をみのらせる。」

 水脈のそばの木は 必ず実をつける
 人は何のそばにいて 何を頼みとするのだろう

2012年5月2日  流れのそばに_e0083238_213044.jpg

「花の女王咲く頃・奈良県宇陀市にて」



2012年5月2日  流れのそばに_e0083238_2131219.jpg


2012年5月2日  流れのそばに_e0083238_2132578.jpg


2012年5月2日  流れのそばに_e0083238_2133853.jpg


石楠花が咲いている姿を ちゃんと見た事がなくて
興味本位で ついふらふらと立ち寄ってしまいました

ことしは1週間ほど開花が遅れており
訪れた時が ちょうど見頃だったそうです

満開の花がずら~と並んだ光景は
それはそれは華やかで 美しいと感じました

ただ 見頃だということは 人も多いということで
「まだ来るか~」というほどひっきりなしに 
階段を上る姿が見られました

by sky-blue-feel | 2012-05-02 21:27 | 花(ピンク)