人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月22日  希望を

「私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白しようではありませんか。」

 うれしいとき また苦しいときにも 望みを思い描くなら
 これからの歩みは そのようになっていく

2012年4月22日  希望を_e0083238_19381288.jpg

「佛隆寺の千年桜・奈良県大宇陀」




2012年4月22日  希望を_e0083238_19382559.jpg


2012年4月22日  希望を_e0083238_19383546.jpg



山桜とエドヒガンの亜種で 樹齢約900年という「千年桜」

ほんとうは 行くつもりなくて
目的地を間違えて たどり着いてしまいました

やっぱり どこから見ても・・見頃には早すぎて
周りの桜は すでに満開なんですけど・・

情報ではこの雨の中 満開の羽をひろげた白鳥の姿になったそうです


久しぶりに 週末雨の天気にもどりました^^;
この2日間近場で 大した収穫なく
それでものんびりとした光景を眺め

早くも 植え付けが終わった田んぼもあり
水が張られている所が多くて 晴れたら一斉に始まるでしょう

by sky-blue-feel | 2012-04-22 20:44 | 花(さくら)