人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月21日  継続は力

「小さいことに忠実な人は、大きいことにも忠実であり、
 小さいことに不忠実な人は、大きいことにも不忠実です。」

 キャリアアップの秘訣は 心を込める 工夫 継続
 仕事だけではなく どんなことにも忠実に

2012年4月21日  継続は力_e0083238_20452847.jpg

「簡易郵便局のしだれ桜・奈良県宇陀市大宇陀」



2012年4月21日  継続は力_e0083238_20454089.jpg

「民家のしだれ桜」

雨が落ちてきそうな中を 遅咲きの桜を撮るため古座川に急ぐ
少し撮影した所で大降りに
たくさんは撮れなかったけど ことしも会えました

雨をうけて みずみずしい緑が目に眩しい
山ももやってきて いい感じ
これからの季節 楽しみです



「桜を訪ねて」の続きです

郵便局のしだれは すでに終わって葉桜に・・
がっかりしていると 出会った地元の人が民家に案内してくれた

このあたりは 普通の家にもこんな立派な桜が植わっているのか
と言っても 家の方もかなり立派でしたが

今調べてみると・・
古民家の郵便局 後ろが葦屋根だった(ノД`。)うぅ…

by sky-blue-feel | 2012-04-21 21:37 | 花(さくら)