人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月15日  恐れない

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。」

 人はいつも 何かしらに恐れをいだいている
 恐れを克服できたなら ほんとうの平安が心を満たす

2012年4月15日  恐れない_e0083238_23483928.jpg

「散りゆく桜・熊野市にて」



2012年4月15日  恐れない_e0083238_23485057.jpg


2012年4月15日  恐れない_e0083238_2349059.jpg


14日通りがけに拾った光景です

道に花びらがめっちゃたくさん落ちていたのでしばし待機
強い風が吹くと 花びらが降り注いで
それはそれは 美しい光景でした

反面 それをカメラに納めるのはかなり難し~

桜はつぼみから散り際まで すべてのシーンで十二分に堪能させてくれ
すべての人に しあわせをくれます
ああ~もう少しで終わってしまう
どうぞあと1日時間をください・・




3日間の写真展示会が終了しました
たくさんの方々がご覧くださり ほんとうにありがとうございます

2ヶ月続いたので マジしんどかった~
それでも たくさんの収穫がありました

写真は 撮ることとそしてプリントして展示し見ていただき
はじめて 一つの作品として完成するのだと 
2つの展示を通して感じた次第です
これからに生かせる経験ができました

それに 撮ることと同じくらい 選び出しプリントすることが
楽しくもあり 大切な作業だと思いました

完璧なものはいらない「何かしらココロに響く」
そんなものを撮っていきたい

次の展示会に向けて 頑張るべ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

by sky-blue-feel | 2012-04-15 23:58 | 花(さくら)