人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月9日  お互いに

「互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、
 互いに赦し合いなさい。」

 お互いの弱さを担い 良いところをほめ合い
 ひとつとなろう

2012年4月9日  お互いに_e0083238_2231655.jpg

「朝の光を受けて・古座川の佐田にて」




2012年4月9日  お互いに_e0083238_22311874.jpg


2012年4月9日  お互いに_e0083238_22312940.jpg



定番位置からのpですが やっぱり撮っとかないと^^

ダムが出来た時に植えられた3000本の桜
人工とは言えこれだけあれば圧巻です



「熊野フォトウォーカーズ」 とは

熊野を愛する者たちが集まり 写真を通してその魅力を発進しよう!
と日々頑張っております

少し先ですが ちょっとしたイベントがあり
そのための打ち合わせをかねて オフ会をしました

8人のメンバーそれぞれに 写真に対する思いは熱く
お互いを受け入れ合い 高め合い 
ホントにあたたかい人たちです

参加させていただき まだ浅いワタシですが
何処までもついていくよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


また決まり次第 追々報告させていただきます
どうぞよろしくお願いします

by sky-blue-feel | 2012-04-09 22:54 | 花(さくら)