人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月28日  人生の目的

「すべての人は草、その栄光は、みな野の花のようだ。」

 偶然出会った一こま いつものように見る景色
 すべては 一瞬にして生まれ一瞬で消える
 人の一生も同じ 何を見て何にこころをとめますか

2012年3月28日  人生の目的_e0083238_20475681.jpg

             「古座川の美人桜・古座川にて」



2012年3月28日  人生の目的_e0083238_20481033.jpg


2012年3月28日  人生の目的_e0083238_20482124.jpg



例年よりも遅れる・・ という予報でしたが
そうでもなさそうです

この3枚は 先週の土曜と日曜で
今日の夕方ちょっと見回った所 やっぱり染井吉野が咲いていました
木によっては 2分咲きから5分ほど開花しているものも

昨年は自粛したけれど ことしはやります
4月8日(日)七川ダム湖畔の「古座川桜まつり」開催しま~す!(v´∀`*) イエーイ♪

道が細くてめちゃ渋滞するから ワタシは多分早朝に行こうかなぁ
と思ってはいますが・・


※追記 1枚目は普通に戻っていますが
    2、3枚目は雨上がりのため 川が濁っています

by sky-blue-feel | 2012-03-28 21:00 | 花(さくら)