人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月20日  避け所

「あなたは弱っている者のとりで、貧しい者の悩みのときのとりで、
 あらしのときの避け所、暑さを避ける陰となられたからです。」

 もしもの時の 緊急時の避け所(避難場所)
 誰にでも必要 ありますか? 

2012年3月20日  避け所_e0083238_2023636.jpg

「At the break of day・橋杭岩にて」



2012年3月20日  避け所_e0083238_2024748.jpg



自然をたたえ 生物をいつくしむ日とされる 
きょうは「春分の日」

「昼と夜の時間が同じ日」と言われるが 実際は昼の方が長いそうです
ほんとうに長い一日でした

休みだったので 朝5時前に起床し久しぶりに橋杭岩へ
日の出は 確か6時3分
橋杭岩の主(大先輩)に「もうちょっと早くこな」と言われちゃいました^^;

それから 花木・滝・花・シカ・カモ・花 の撮影に
花の開花は微妙~ですが ちょうどいいタイミングに合わないので
無理矢理 良しとしましょう

最後は 友だちのやっているお店で「カレーライス」を食べようと思ったが・・
祭日は夕方5時から・・だって
仕方ないので めちゃ旨「クレープ(カスタードイチゴ)」でおなかを満たし
帰ってきのうの残りのカレーを食べました( ゚;∀;゚;)ンフッ

by sky-blue-feel | 2012-03-20 20:35 | 空(朝)