人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月17日  思い

「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、
 わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。」

 自分の思いが すべてではなく
 ほかに最善の道が 備えられていることも

2012年2月17日  思い_e0083238_2121875.jpg

「働く男~白魚漁」



2012年2月17日  思い_e0083238_2123039.jpg



働く男は 魅力があるねぇ
 いつもと同じ台詞です^^;

不本意な出来ではありますが もう行けないと思うので・・


このごろ 
何かを撮りたくて撮りたくて・・ 写欲満々です
まるで 何かに焦るように
それに反して 結果はついてきていませんが

それに 「ことしは熊野にこだわる!」と言ってしまったというのに
遠出が多い出だしです
 ・
 ・
 ・

ということで
明日も県外撮影に 多分行きます
寒そうですね(・∀・i)タラー・

by sky-blue-feel | 2012-02-17 21:17 | その他