人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月7日  報い

「隠れた所で見ておられるあなたの父が、あなたに報いてくださいます。」

 影での良い行いや働きは 誰の目にも留まることはない
 しかし後には それに勝る大きな報いが返ってくる

2012年2月7日  報い_e0083238_22054.jpg

「御船の滝2012冬・氷瀑」




2012年2月7日  報い_e0083238_2201528.jpg


2012年2月7日  報い_e0083238_2202647.jpg



冬の「御船の滝」へ通って3年目

1年目は すぐ側まで車で入れて
2年目は 積雪はそんなに無かった
3年目は まるで雪国と化していた

へろへろの汗かきかきで やっとこさたどり着き
ほぼ氷瀑となった滝と対面すると 一気にテンションup

苦労した甲斐があったというものですよ 
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
この姿に出会えた感動は 一言では言い尽くせませんねぇ・・

新緑や秋の紅葉時期もいいけど やっぱ氷瀑やろ
来年は もうちょっと雪が少ないようにお願いします

凍った上に雪が積もっており
濡れたタオルや髪があっという間に凍りついた状態から
氷点下10度位でしょうか・・?


3日に 毎日放送の「ちちんぷいぷい」で生中継された
週末はかなりの人出だったみたいですが
でも少し寒さが緩んだだけで 4日には真ん中の上部分が溶けていたようです
タイミングが非常に難しいのです

夕方になってきたので 帰りは雪の上を滑るように下ってきました
いや~ 雪は楽しいね(行きとえらい違いです^^;)



雪景色 あすにつづく・・

by sky-blue-feel | 2012-02-07 22:43 |