人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月31日  平安

「わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。」

 高級外車に乗っていても 中古のミニバイクしかなくても
 豪邸に住んでいても 6畳一間のアパートでも
 それらは 平安とは無関係なこと

2012年1月31日  平安_e0083238_2331039.jpg




2012年1月31日  平安_e0083238_23311325.jpg


2012年1月31日  平安_e0083238_23554923.jpg


今年も 白魚漁の季節がやってきました

いや~ 働く人の姿 めっちゃかっこいいね^^

このおじさん とても気さくな方で
「寒いのにご苦労やねぇ」って

仕事のじゃまをしてすみません はこちらです

最近めっきり魚が少なくなったそうで
かごを見せてくださったが 少しは捕れたようでよかった



そもそも 朝出がけに玄関でトラブリ
スニーカーを洗う羽目になってしまったことが
大きな間違いだった(/_;)

来週にでも リベンジしま~す

by sky-blue-feel | 2012-01-31 23:37 | その他