人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月15日  恵みを数える

「私たちはみな、恵みの上にさらに恵みを受けたのである。

どうしても心から離れない問題の 解決のめどが立たない時
与えられた恵みを数えると しだいに問題から解放されていく

2012年1月15日  恵みを数える_e0083238_20145464.jpg

               「中崎の滝なう in 古座川」



水が少ないですが 滝に行ってきた
2段目から見下ろすと ↓

2012年1月15日  恵みを数える_e0083238_2015482.jpg


2段目には こんな滝壺が ↓

2012年1月15日  恵みを数える_e0083238_20151538.jpg


  みんなかなり喜んでます ↓

2012年1月15日  恵みを数える_e0083238_20152488.jpg



水が少ないと・・ と思い三脚を持って行かなかったのが大失敗(>_<)
普段の 1/5ほどの水量でしたが それなりにおもしろかった

初めて2段目に上り 大きな滝壺があることを発見!
こんどは山から登って 3段の上にある2段の流れを見たい

by sky-blue-feel | 2012-01-15 20:24 |