人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月7日  ことば

「知恵のある者の舌は知識をよく用い、愚かな者の口は愚かさを吐き出す。」

 口に入れるものに 注意をはらうよりも
 口から出ることばに 気をつけよう

2012年12月7日  ことば_e0083238_213318.jpg

「鳥見山公園 in 宇陀市榛原」




2012年12月7日  ことば_e0083238_21331042.jpg



宇陀市への旅 その3

松山地区を散策したあと コンビニで地図を仕入れ
榛原地区にある「鳥見山公園」に向かった

735mを上る坂道のなんと急なこと
これで雪でも積もっていたなら 滑り落ちそうな感じーー;

上に到着すると ほんのりと白い景色が見え
そのうちに雪が降り出した

ここは ツツジ 山桜 紅葉 など四季折々に見所いっぱいらしい
こんどは ちょうどいい時期に来たいと思った



明日の投稿は 続き or 飛び入り取材  どちらかです

by sky-blue-feel | 2012-01-07 22:10 | 風景