人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月5日  将来

「主のみこころなら、私たちは生きていて、このことを、または、あのことをしよう。」

 想定外は起こることで 未来は予測できない
 だからこそ 喜びながら向き合おう

2012年1月5日  将来_e0083238_2131491.jpg

「2012年 初日の出(1月5日)in あらふね」



やっとこさ 初日の出を見ることができました

おめでとうございます! って心境です

時間の経過で


2012年1月5日  将来_e0083238_21311695.jpg


2012年1月5日  将来_e0083238_21312682.jpg


2012年1月5日  将来_e0083238_21313625.jpg



年があけてから ほんとうに天気が悪かった

初日の出を撮らないと 一年が始まらないような感覚に陥ってました

太陽は偉大です
これでのんびり出来そう・・

あっ・・霧は申し訳程度に発生
気温は十分だけど 雨が欲しいところですね



ところで 2012年の目標を考えてみた

こだわりは 「熊野」(大きな意味でエリアです)
テリトリーを大切に見つめていきたい

昨年の台風で かなり大きなダメージを受けました
だから ワタシもそこからスタートしようと思います

先日ラジオで あの篠山紀信大先生が被災地に赴くときに
「何も考えずに その場に自分を持って行こうと思った」
とおっしゃってた

今までの固定観念を解き放ち 自分の思考を自由にする
自然の中で その時に受ける感性を大切に
あくまで 自然第一です

今の目標ですから どんどん変化するかもしれませんが

とにかく今年も「チャレンジ!」

夢はでっかく 「写真集の出版」

目標に向かって ガンバリマス!!

by sky-blue-feel | 2012-01-05 22:16 | 朝日