人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月29日  喜ぶ

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」

 人生は決して楽ではなく 試練の連続です
 そんな中でも 「喜ぶ」ことを選択することで
 重荷は 祝福に変わるでしょう

2011年12月29日  喜ぶ_e0083238_131334.jpg

「冬の三段壁 in 白浜」



2011年12月29日  喜ぶ_e0083238_1311643.jpg



休みの日は 時間が流れるように過ぎていきます
年賀状もほぼ書き上げ ホッと一息です

気がかりなのは 元旦の天気ですが
どうも雲行きが怪しい感じです

太陽が出ないのなら 何処で見るかを考えなくていいんだけど
やはり恒例だし微妙なので 一応出勤してみます



2011年を振り返って~ その3

今年は 近場(熊野エリア)でかなりうろうろできたかなぁと
滋賀県には行かなかったし 
しかし 豊岡には3回も行ってしまいました

新しいことに挑戦できたこともあり
これは 来年への課題へと繋がりました

何よりも 自分の殻を破ることが これほど大変だとは・・
まずは一歩だと 感じています

 
あと2日・・

by sky-blue-feel | 2011-12-29 19:46 | 自然