人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月22日  回復の時

「平和が訪れる。真実に歩む人は横たわって憩う。」

 いつまでも 今のままではない
 回復の時が 訪れる

2011年12月22日  回復の時_e0083238_21412062.jpg

「朝の漁港」





22日のきょうは 「冬至」です

太陽の高さが年中で一番低い日で
明日からは 昼が長くなります

カボチャを食べてないし ユズ湯にも入っていませんが^^;



2011年を振り返って~ その1
覚え書きです

今年は 自分への挑戦のつもりで 
昨年までほとんど出していない フォトコンに応募しました

その成果は・・

惑星地球フォトコンテスト・・入賞

毎日新聞和歌山版・LiPsフォトコンテスト・・優秀賞

NHK和歌山フォトコンテスト・・優秀賞

環境フォトコンテスト(コニカミノルタ賞)・・佳作

まだ1つ結果がでていなくて 
落ちた2つは 地元のフォトコンでした
地元は今後出さないでおこうかなーー;

その中で 環境フォトコンの入賞はうれしかった
そうそう まだ発表はされていません

入賞したから落ちたから・・ ではなくて
自分の作品が どのように評価されたか 
これを通して 次のステップにしたかったからです

自分の中で 少し変わってきたと思うこともあり
一つ前向きな結果がでたと感じています

まあ 自分の内面が変わらないと 撮るものは変わりませんから
精進あるのみです^^

がんばろっと。。



あっ・・
大寒波がやってきましたね
明日は 出動しませ~んです

雪降るかなぁ・・

by sky-blue-feel | 2011-12-22 22:23 | 風景