人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月2日  模範

「あなたは、年が若いということで、だれからも軽んじられてはなりません。
 むしろ、言葉、行動、愛、信仰、純潔の点で、信じる人々の模範となりなさい。」

 年齢は 人を判断する材料にはならない
 内面の人格が 表面にあらわれる

2011年12月2日  模範_e0083238_2059377.jpg

「古座川雲海2」



2011年12月2日  模範_e0083238_20592562.jpg


2011年12月2日  模範_e0083238_20593722.jpg


きのうの所から少し降りた 反対側の風景が1,2枚目
3枚目は 登りだして少しの所からの撮影です

雨上がりの古座川は 川の上にも霧が流れます
これから寒くなるとその光景は とても美しいですよ




台風12号で 紀伊天満の那智川橋梁が流失し一部電車が不通の状態でしたが
3日に JR紀勢線が全線開通します

それで 「みんなで、電車に手を振ろう」というイベントがあるそうです

午前11時に那智大橋に集合して、11時30分勝浦発新宮方面へ向かうオーシャンアロー1号と、
11時38分に新宮から勝浦に着くワイドビュー南紀1号に手を降ります
... 当日の駐車場は、体験博シンボルパーク跡地や那智勝浦町体育文化会館第2駐車場を利用してください。

問い合わせ
那智川てをふる実行委員会
 0735-52-0894 梶さん


地元の方々にとって それは待ち遠しかったことでしょうね
ワタシも手を振りたいけど ・・雨模様ですね

by sky-blue-feel | 2011-12-02 21:38 | 空(朝)