人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月22日  刈り取り

「たゆまず善を行いましょう。飽きずに励んでいれば、
 時が来て、実を刈り取ることになります。」

 蒔いたものは 刈り取る
 良い実を刈るためには 良い種を蒔きましょう

2011年11月22日  刈り取り_e0083238_8592341.jpg

「海霧2011 in 田原のあらふね」



この時間になると 思考回路が止まってしまったよう
おまけに 気温もかなり低いし
こんな時は 早く寝るのが一番


そうそう 今朝の古座大橋掲示板は 5℃と出ていましたよ
期待に胸を膨らませて あらふねに向かったが
付いた時には 霧は出ていなかった

こんなに寒いのに~ なぜ出ない!
と 太陽が昇ってくると ほんの少し見えてきたよ

2011年初の「田原の海霧」です
ちょっとでしたが まあまあ これでのんびりできる

今日出なかったら 昨年と同じ状況かと不安になった所だった


これからもっと寒くなります
暖かくして お越しください^^

by sky-blue-feel | 2011-11-22 23:16 | 空(朝)