人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月5日  見えないもの

「わたしたちは見えるものではなく、見えないものに目を注ぎます。」

 目に見えるものだけが 確かなものではない
 見えないものこそ真実 愛 喜び 平安・・ 

2011年11月5日  見えないもの_e0083238_0131711.jpg

「水の上をスイスイ」



そろそろ冬の渡り鳥が やってくる時期です

ここは違いますが 古座川にも何種類かのカモが
集団で泳いでいる姿が見られます

カモは案外人が近づいても 飛び立たずに方向転換するくらいです
ことしは ちょっと野鳥観察して見ようかと思っています

そのためには 簡単な図鑑が必要ですね
頭の青いマガモと オシドリくらいしか見分けがつかない・・・



《写真展のお知らせ》
 日本風景写真協会・和歌山第一支部
 場所:太地町石垣記念館
 期間:11月5日~7日
 時間:午前9時~午後4時30分

 お時間のある方は どうぞお越しください

by sky-blue-feel | 2011-11-05 23:58 | 生き物