人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月27日  天高く

「あなたの恵みは大きく、天の上にまで及び、
 あなたのまことは雲にまで及ぶからです。」

 下を見て 問題を見続けるよりも
 上を見上げて こころを広げよう

2011年10月27日  天高く_e0083238_2155182.jpg

「新しい日を迎えて」





10月26日の日の出です

しばらく来ない間に 太陽が向こうの島の上から昇っています^^:
いつものごとく 雲一つない青空が広がっていました

少しは上に雲が欲しいのですが 
それは 晴れの予報の時しか行かないからですね

pcに転送したデータを見ると ゴミやら黒点やらがどっさり・・
大きいゴミは吹き飛ばしたけど あとはどうしようかなぁ

ということで 今日は1枚です

先日 道路から2番目の黒島の岩が落ちました
自然の浸食作用なので これは仕方のないことです


恒例の「橋杭岩ライトアップ」は 11月11日(金)~13日(日)
午後5時15分時~午後8時です
時間が早まっているので お間違えのないように

by sky-blue-feel | 2011-10-27 22:08 | 空(朝)