人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月3日  一番大切なもの

「何を食べようか、何を飲もうかと心配したり、
また、からだのことで、何を着ようかと心配したりしてはいけません。」

 いのちは 食べ物より大切なもの
 からだは 着物より大切なもの

2011年10月3日  一番大切なもの_e0083238_20572120.jpg

                「花は葉を思い、葉は花を思う・彼岸花」




今頃に彼岸花

近所の田んぼの畦には まだまだ咲き誇っています
もういちど 撮影しようと思います



今朝は寒気の影響で 各地で初冠雪を観測したそう
4日はさらに冷え込むそうです

例年よりも初雪が かなり早いと言うことは 秋も早い
紅葉の当たり年になるかもしれません!
と考えると わくわくですね

まだまだ 半袖で頑張るつもりですが
風邪を引かない程度に 降参しないと・・

by sky-blue-feel | 2011-10-03 21:09 | 花(赤系)