人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年7月10日  希望

「この希望は失望に終わることはありません。」

 苦しみの中にあって 出口が見えない状況でも
 希望を持ち続けるなら 必ず光が射す

2011年7月10日  希望_e0083238_2337111.jpg

「夏が来た in 大里親水プール」




2011年7月10日  希望_e0083238_23365618.jpg



夏の様子が出ている写真を と 何故かこの場所を目指しました

相野谷川上流にある 川の水をせき止めて作った自然のプールで

水泳が楽しめ 鮎やハヤなどの生態観察など自然を満喫できます

水の側にいて水に入らない これほど苦痛はありません

めちゃ楽しそう♪


スナップ写真は ほとんど撮らないし 人の動きって難しい

それでもことしは 「何かを感じることができるもの」に取り組んでいます

人と違うものを捜す これもかなり難しいですが

同じものばかり撮っていても 成長しないですからね

後半戦 頑張ります~~!!

by sky-blue-feel | 2011-07-10 23:58 |