人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月10日  見えない力

「したがって、見えるものが目に見えるものからできたのではないことを悟るのです。」

 わたしたちが今見ているものは 見えないものから来た
 見えるものを見ながら 見えないものを悟る 

2011年6月10日  見えない力_e0083238_231946100.jpg

             「ヤマアジサイ・緑星」



2011年6月10日  見えない力_e0083238_23203063.jpg

「ヤマアジサイ・紅」


ちょっと飽きてきました・・!

「ヤマアジサイ シリーズ no5」 

今週は ホタル・ウイークでして ほかにもいろいろありまして

ちょっと時間がありませんでしたーー;

みなさまのところに お伺いできずにすみません

現像ができていないため 手軽なヤマアジサイをUPするのであります

紅(くれない)は ガクが真っ赤になります

多分今頃は 色づいていることでしょう



明日は 虫を ・・ (念のため ホタルではありません^^)

by sky-blue-feel | 2011-06-10 23:36 | 花(アジサイ)