人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月23日  つながる

「それどころか、からだの中で比較的に弱いと見られる器官が、
かえってなくてはならないものなのです。」

 たくさんの楽器が集まって 一つの音楽を奏でるオーケストラ
 人間ひとりひとりが繋がって 大きな力になる

2011年5月23日  つながる_e0083238_20264230.jpg

「雨乞いの滝 in 百間山渓谷」



2011年5月23日  つながる_e0083238_20265874.jpg


2011年5月23日  つながる_e0083238_20271269.jpg



ここには 国特別天然記念物のニホンカモシカが生息するそうです

キャンプ村のHPには 「貴重な動植物と出会える秘境のキャンプ場」 とあります、、が

お知らせコーナーでは 百間山に熊の目撃情報があり 注意を呼びかけていました

やっぱり秘境にして 熊も出没するんだ

規模は小さいですが いくつかの滝があり 

かなりアドベンチャーな渓谷でした

でも もう決して一人では行きません^^;;

by sky-blue-feel | 2011-05-23 20:48 |