人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月18日  自己啓発

「俗悪で愚にもつかぬ空想話を避けなさい。
むしろ、敬虔のために自分を鍛錬しなさい。」

 限られた一日の時間 増やす事減らす事
 自己鍛錬のための時間も 必要です

2011年5月18日  自己啓発_e0083238_23172747.jpg

「アマサギの散歩」



2011年5月18日  自己啓発_e0083238_23174240.jpg

 なにを争っているんだか ・・


うちの近くの田んぼで 久しぶりに 「めずらしい鳥騒々」 がありました

「何だか変わった鳥が飛んできた」 との連絡が入り急いで駆けつけると

カルガモのペアでした

確かに田んぼで見るのはめずらしいけど ーー;

きょうも2羽そろって掻いた田んぼで何かをついばんでいました


写真は アマサギですが

今の時期に渡ってきて 田越しをするトラクターの後ろを歩き餌を食べます

これも コウノトリ目だけど サギ科です

おもしろいものが撮れたらいいんですが、、



 

by sky-blue-feel | 2011-05-18 23:36 | 生き物