人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年10月8日  こころざし

       「あなたがたのうちに働いて志をたてさせ、
        事を行わせて下さるのです。」

        あなたに 与えられてる
        ビジョンを 大切にして

2010年10月8日  こころざし_e0083238_23454540.jpg

                   「三つの滝 in 新宮市滝本」




2010年10月8日  こころざし_e0083238_2346099.jpg



          きのうの滝から 川を奥に進みます

          帰ってから見ると どうやらお目当ての滝とは違いました

          しかし 川の中を横切りながら 結構大変(>_<)

          小さくても こんなに並んでいる滝って 大好きです

          久しぶりに 写欲が燃え~

          
          しかし 帰り道 暑かったので泳いじゃいました

          ウソです 長靴の意味がなかっただけ

          滑って落ち込み 肩に掛けていたカメラはセーフ
 
          動揺して三脚を落とし 水の中に顔を付けて捜しましたとさ(x_x;)

by sky-blue-feel | 2010-10-08 23:53 |