人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年8月15日  白か黒

       「あなたが冷たいか、熱いかであってほしい。」

        曖昧なことばは やさしさではない
        はっきりとした言葉かけが 思いやり
        
2010年8月15日  白か黒_e0083238_22562417.jpg

         「空染まる in 伊吹山より」




2010年8月15日  白か黒_e0083238_22563783.jpg

         「雲流れる」


          どちらも 夕暮れ時です

          太陽が雲に隠れてオレンジ色に見えたのですが

          その時は 反対側の山から 雲がモクモク発生して

          急いでそちらに行ってました

          伊吹山での目的の一つが 朝の風景で

          上手くいくと ちょうどこの位置から雲海が見えるのです

          夕暮れにこの光景があらわれたので ビックリ!

          
          という事は  朝はダメでした

          夜からすでにもやってて 朝もあきらめモードで登ったけど
  
          霧雨が降ってきましたーー;

          しかし 早朝の頂上 えらい人でした

          聞くところによると 10年に一度位しか いい朝の風景見られないそうです

          一番最初に行った3年前が その時だったようで

          これで一応 伊吹山に登るのは終わりにしようかと思う

          また 何年か先のお楽しみです^^


 
          

by sky-blue-feel | 2010-08-15 23:10 | 空(夕)