人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年6月21日  大きく

       「あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。」

        大きければ大きいほど たくさん入ってくる
        それならば 思いっきり大きく

2010年6月21日  大きく_e0083238_2362469.jpg

         「ヤマアジサイ」



2010年6月21日  大きく_e0083238_236351.jpg



          これらのヤマアジサイ それぞれに名前があるんですが

          おじさんの体が本調子じゃないので ちょっとお許しください


          みなさんも お好きですね すもも
          で 今日も 「大石」 和歌山県産を買いました

          パックには 赤いのやら黄色いのやらが入ってて
          赤く熟したのから順番に 食べるようにとの計らいかと思います

          しかし 熟したのは柔らか過ぎた
          歯ごたえがある 堅めが好みです
 
          1日に1パックずつ 完食中

          それから 「アメリカンチェリー」 を購入
          何故か 山形産の高価なのよりも アメリカ産が好きです

          ほかには
          らっきょ ・・・・ 甘酢に漬けます
          青梅   ・・・・ 梅ジュースを作ります

          この時期は 美味しいものが多くて嬉しいですね^^

by sky-blue-feel | 2010-06-21 23:16 | 花(アジサイ)