人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年5月16日  放つ

       「私たちの心は広く開かれています。」

        どっちの方向にも 開かれている
        その心の おもむくままに

2010年5月16日  放つ_e0083238_2123978.jpg

         「夕暮れ・5月8日」




2010年5月16日  放つ_e0083238_2125342.jpg



          この所天気がいいですが なかなか夕焼けを見に行けません

          晴れても焼けるとは限りませんし どうなんでしょうね

 
          
          ラジオ愛好家のワタシの お気に入り番組

          いつもNHKなんですが 特に

          土日 午後5時5分から 6時50分までの生放送

          「地球ラジオ」 です

          海外に住んでいる日本人と電話で その国の事情を聞くんだけど
  
          「旅でござんす」 というコーナーは

          自転車で世界一周している人や バイクで2周目なんて人がいます
 
          そんな人の話を聞いていると 自分も旅をしている気分になります

          旅に出る勇気がないので 気分だけでも味わう事ができて

          聞いていると いろいろな刺激を受けるんです

          いや~ ほんとにいい番組だと思います

          

by sky-blue-feel | 2010-05-16 21:15 | 空(夕)