人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月25日  今のため

       「もしかすると、この時のためであるかもしれない。」

        これまでの出来事は 今のために必要だった
        無駄なことなど なにもない

2010年4月25日  今のため_e0083238_20424271.jpg

                   「布引の滝 in 熊野川」



2010年4月25日  今のため_e0083238_20425754.jpg



          今まで かなりこの道を走ったが 初めて見つけた滝

          国道沿いから横を見ると 2枚目のような感じで

          最初見たとき ホントにびっくりしてすぐUターン

          2段になっていて 斜面が険しいため登るのは不可能かと

          でも 上の滝がめちゃくちゃかっこいい!

          帰ってから調べると 「布引の滝」 のような違うような?

          ご存じの方教えてください (滝の先生 Help me!)

          この日一番の出会いでした

          今度は ロープとか持参して登ってやる^^

by sky-blue-feel | 2010-04-25 20:56 |