人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月15日  目を上げ

       「私は山に向かって目を上げる。
        私の助けは、どこから来るのだろうか。」

        心がうつむいて しまいがちな時こそ
        目を上げて 助けを待とう

2010年4月15日  目を上げ_e0083238_2123234.jpg

         「又兵衛桜 永遠に」




2010年4月15日  目を上げ_e0083238_21231661.jpg



          満開の 又兵衛桜です

          しかし あいにくの曇り空で 
          絵画のように写ってますが あえてそのままで

          まあでも こんなのもいいかと思いながら ぐるぐる周りました
          どの位置からの姿も 素晴らしいなぁ と感動しまくり

          どうしてこう惹かれるのか

          昨年は 花びらが散っている時の対面でした
          さくらは わずかの間に散ってしまうのが 何ともいさぎよくて
          その儚さに 憧れるのかも知れません

          人間の心は そんなにいさぎよくありませんし

          一年に一度の 感動をありがとう!
          そんな思いで あとにしました

          また来年も きっと美しい姿を見せてくれることでしょう



          さて 「2010 桜ウイーク パート2」 
          お終いにしようと思っていましたが

          今日 出会ってしまった
          ので もう一日ありますよ^^



          

          

by sky-blue-feel | 2010-04-15 21:45 | 花(さくら)