人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年3月23日  自分の

       「自分の足で、まっすぐに立ちなさい。」

        誰にも頼らず 自分の足で
        よろけずに まっすぐに立つ

2010年3月23日  自分の_e0083238_21533013.jpg

        「さくら 咲く in 古座川」



2010年3月23日  自分の_e0083238_21534590.jpg



          「さくら ウイーク」 

          古座川峡を車で上ると あちこちで 満開のさくらが迎えてくれる

          ここは かなりの本数が並んでいて 帰りに逆光での撮影

          ありそうな風景ですよね

          
          シリーズは さくらが散るまで つづく ・・




          町の有志が集まって 写真展をします
          初めて呼んでいただき 5点出品です
  
          注文したパネルの大きさが違っていて あせりまくりで用意しました
          わたし以外の方は ベテラン揃いで凄い作品が並ぶと思います

          大好きな又兵衛桜を 伊勢和紙にプリントしてみました
          作品としては良くないんですが 桜は和紙に合うと思います

          お近くの方は どうぞお越しくださいマセ <(_ _)>  
          

by sky-blue-feel | 2010-03-23 22:04 | 花(さくら)