人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年3月1日  目標

       「目標を目ざして、、」

        目標に向かうとき わくわく感を添えてみては
        達成できると うれしさが増すでしょう

2010年3月1日  目標_e0083238_22254626.jpg

         「満開の梅 in 南部梅林」



2010年3月1日  目標_e0083238_2226319.jpg


2010年3月1日  目標_e0083238_22261637.jpg


2010年3月1日  目標_e0083238_22262972.jpg


          近くの梅は この所の雨で散ってしまいました

          最近お天気がわるくて 咲いた花は雨が降ると
          どうしても ほとんど駄目になります

          せっかく美しく咲いて みんなに見てもらえるようになったのに

          まあ 花は誰に見て欲しいなどと思わずに咲くので
          より美しく感じると思う

          さて 明日雨が上がったら
          桃を撮ってこよう

          今日の写真で 南部梅林を 少しでも分かってくださるかなぁ
       
          そうそう 青いシートを丸めて木の下に渡らせているのですが
          「あれは何をするものですか・・?」 と観光客の方に 2回聞かれました
          広げて完熟になった実をひらうんです
 

 
  

by sky-blue-feel | 2010-03-01 22:42 | 花(梅)