人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年2月10日  知恵

       「知恵の初めに、知恵を得よ。」

        全ての最初に 土台である知恵を得る
        砂の上にではなく 岩の上に家を建てる人生を

2010年2月10日  知恵_e0083238_2125786.jpg

                「ひとり立つ in 熊野市」




2010年2月10日  知恵_e0083238_213895.jpg


          今日は めちゃくちゃ暖かくて 気温は20℃以上あったようです
         
          素敵な女性とお会いして 心もあったかくなった一日


          さてさて 「杉の大木シリーズ」 も いちおうこれで最後です

          こいつが一番気に入りました
          
          1本の木を あらゆる角度から見るとまた違う発見があると教えていただき
          足下わるい中 ぐるっと一回り

          なるほどなるほど おもしろい!
          人間も同じことが言えるかも

          人間はさておき この人に 妙に親近感を覚えたりして^^;
          めちゃめちゃ あがいてる感じが・・

          また そのうち会いに行きます


          明後日くらいから またまた寒波らしいですが 
          「春」 をお届けです

          

by sky-blue-feel | 2010-02-10 21:18 |