人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月31日  喜びが満ちる

       「ことばに尽くすことのできない、、」

        信じられないほどの喜びに遭うと ことばをなくす
        ことばにならなくとも 心で感じるほうが深い

2010年1月31日  喜びが満ちる_e0083238_2145661.jpg
 
                  「水の躍動  in 丸山千枚田」



2010年1月31日  喜びが満ちる_e0083238_21451981.jpg


          きょうで 1月もお終いです

          冬の 「丸山千枚田」 に行って思ったことは 
          この地にもこんな季節があるんだ ってこと

          写真を撮っていたら この時期にはここへ行って・・
          というのがあり それって振り回されているように感じた

          自然には 一番美しい時ってある
          でも そのほかの時にも その時の姿はあるってことで
          
          人間って つくづくわがままだなぁ などと思った
          
          自然のなかに身をおいていると ふと無になれる瞬間がある
          そんな時が 至福の時間なんでしょう

by sky-blue-feel | 2010-01-31 22:02 | 風景