人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月18日  はげます

       「どうか、わたしの思いが主に喜ばれるように。」

        落ち込んだときも 上手くいかないときも
        大切なのは 自分自身を励まし続けること

2010年1月18日  はげます_e0083238_23937.jpg

        「桑の木の滝 in 熊野川町」




2010年1月18日  はげます_e0083238_2391837.jpg


          2009年最後の日に 桑の木で 撮り納めしました
          それが 今頃出てきました^^;
          
          水が少なかったのですが その姿は相変わらず美しい

          滝壺に 大きな木が横たわっていて ぎりぎりだよお
          一人ではどかすことが出来ないほど巨大ですよ
          (誰かどけてくれ~~)

         

          昨日 ここに書いた
          前言撤回しま~す ← 早

          贅沢言ってんじゃないよ
           (って 声が聞こえます(*_*)

          もうすみませんでした 出そうな時は出動することにします
          また見てやってください

          ただ もう少し撮り方に工夫が必要ですが
          そこら辺は ちょっと考えさせてください

          よろしくお願いしま~~す (^_^)/~


          

by sky-blue-feel | 2010-01-18 23:22 |